平成20年7月28日 月曜(晴れ)   歯が痛い!


いい加減、体調の悪さから立ち直りたいワタシなのですが、また今日も最悪な日々。おまけに猛暑。

何しろ、歯がうずきます。
痛いです!!!!(日記書いてる今も)

簡単にかくと、奥歯にヒビが入っていたそうです。
そこからバイキンが入り、その歯の根元がダメになりました。

けど、私の歯は私の根性と同じく根元が曲がっているらしく、そこに管を通せないとか言われました。
普通なら20分で治療できるらしいのですが、今日は1時間も口をあけたまま・・・。
(結局、治療し切れなかったようです。痛いよ〜。)

余談なのですが、ワタシは親知らずが「6本」ありました。
なんと、奥歯の下に親知らずがあり、またその下に第二の親知らず。
これもその時の歯科医に「ゴリラと同じで非常に珍しい本数です。」とおほめ頂きました。。。
(うら若き、乙女の頃の思い出です。)

で、そんなこんな治療してから、レッスンに行きましたが、レッスンの最中から麻酔が切れ、しびれるような
痛み。体が上下するたびにずきっずきっとうずきます。

なので、先生が言っている事も半分しか頭にはいっていないのですが、覚えているのは、
マルカールのときに手をひょいと出すのではなくて、ためて出すとか、下の方から丁寧に出すとかでした。

あとはもう、思い出せません。。。
レッスン後に歯医者に急行しました。
(今日は午後から研修で先生がいなくなるとのことでしたが、受け付けで痛い〜と言ったら
先生がどこからか戻ってきてくれました。。。)

痛いので寝ます。。。
本日思考能力無しです。
なんで、書き始めたのか分からなくなりました・・・

明日、もっと激しいティエントがあるのに、治るのかな〜。
エスコビージャなんか、この分だと響いて死にそう。


フラメンコ練習記の目次へ戻る   次へ



スポンサード リンク