平成21年1月12日 月曜(晴れ)   Wウイッシュ


昨年、12月10日に捻挫をしたので、ちょうど1ヶ月になります。

未だに、足首を伸ばすとずきっとするのですが、これ以上フラメンコを踊らないと
身体が忘れそうなので、今日はレッスンに行って来ました。

1ヶ月ぶりに踊ると、さぞかし身体も重いだろうと予想していたのですが
意外にも重さは感じませんでした。

というか、いつも上手くは踊れないという、マイナスオーラが出ていたので、
身体も多分重くなっていたのですが、今日は、上手く踊れないのが当たり前なので
気にしないわ!というのんびりオーラを発散させていましたので、かえって身体が
重く感じなかったようです。

でも、やっぱり右足(捻挫した方)はたまに痛んで、特にプンタなんかは怖くて出来ませんでした。
(空中プンタ!)

でも、右足を空中でプンタすると、次の左足が出遅れて間違うんですよね〜。

あと・・・
去年から手首も痛くてサポーターを常につけています。

(微細骨折と言われました。何もしなければ治りますとは言われたものの
そういうわけにも行かないので、サポーターで固定しつつ、レッスンです。)

今日からは、右足首にも黒いサポーターです。
先生からはWウイッシュで大変ですね〜と言われました。

はい、今年は当分Wウイッシュまゆみで、かっこよく決めたいと思います♪


フラメンコ練習記の目次へ戻る   次へ



スポンサード リンク