平成18年2月5日 日曜(晴)   必死のメモ


先々週、しっかり覚えたつもりだったのですが、丁度先週がお稽古自体がお休みで
まるまる2週間あいてしまいました。

1週間空いても忘れるのに、それ以上となるとホントにもう綺麗さっぱりと言う感じです。
今、同期のお友達が3人いるのですが、いや〜皆さん、よく覚えてる。
おかげで今回は周りをちらちら見ながら、そっか〜、そんな感じだったよねと
踊りました。

いまだに3番の真中あたり「タン・タタタタン」から調子が狂ってくるのですが、
終わりよければ全てよし!と勝手なことを決めまして、今日は最後の足を習得して
帰ろうと思いました。

しかしながら、周りを見ながらは踊れますが、独りとなると全くダメです。
やっぱり落ちこぼれてる。。。

これはいけないと、やおらメモを取り出して、ステップを書いていくことにしました。
けど、周りの友達に笑われましたが、何を書いているか意味不明のメモです。
だって123456に上とか上げるとかうしろとかそんな単語が書いてあるだけで
書いた本人もどこがどれをさしているか、読んでもチンプンカンプン。

それでも、メモしないとうちに帰れば分からなくなるのが見えているので、こっちは
真剣です。

出来上がったメモが下

R後
トウ
R後
L前
トウ



UP
向き変え始め


R前
トウ
R後
トウ
向き変え終わり 内側の手が下がる→


R前
トウ
R後
トウ

UP

DWN
←内側の手が下がる 両手が上がる

L前
トウ
L後
トウ
向き変え 回転 内側の手が下がる


R後
RをLにかけ回転

このページに書き写している内にさらに意味不明になってきました。???
赤い字は大事だと思うカウントなんですが、どれも大事に思えてこまってしまう〜。
(表が全部赤字になりそうです。)

明日こそ、復習するぞ〜っと。
(もう深夜になってしまいました。)

来週こそ4番行けるかな?


フラメンコ練習記の目次へ戻る  


スポンサード リンク